11月30日からの結果
久々の更新です。(^-^)

11月30日からのトレードの結果は、-145,794円です。

ユーロ・ドルショートでコテンパンにされてます。
でも、まだまだユーロ・ドルショートしてます。(^-^)




関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykawakita

こんばんわー。
ユーロ、少し下がってきましたね~。
ドルとユーロがトレンド相場になってるんで来週どうなるのか興味津々です。
来週も頑張りましょう^^
Re: タイトルなし byゆう(ステップ2)

> こんばんわー。
> ユーロ、少し下がってきましたね~。
> ドルとユーロがトレンド相場になってるんで来週どうなるのか興味津々です。
> 来週も頑張りましょう^^

ユーロなかなか下がりませんね。
今年の12月はというか今年の12月もユーロにやられています。(^-^;

いよいよ今年もあとわずかです。
来年もよろしくお願いします。(^-^)


<<今年最後のトレード | ホーム | 「10日間、世界一周旅行」が当たるプレゼントキャンペーン>>
こんばんわー。
ユーロ、少し下がってきましたね~。
ドルとユーロがトレンド相場になってるんで来週どうなるのか興味津々です。
来週も頑張りましょう^^
【2013/12/22 19:23】URL | kawakita #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> こんばんわー。
> ユーロ、少し下がってきましたね~。
> ドルとユーロがトレンド相場になってるんで来週どうなるのか興味津々です。
> 来週も頑張りましょう^^

ユーロなかなか下がりませんね。
今年の12月はというか今年の12月もユーロにやられています。(^-^;

いよいよ今年もあとわずかです。
来年もよろしくお願いします。(^-^)

【2013/12/31 20:06】URL | ゆう(ステップ2) #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2777-8711bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |