私のオススメ、ダイエットプーアール茶
ティーライフ

ティーライフの「ダイエットプーアール茶」は、はじめ私が買ったものではなかったんですが、サプリ好き流行りのダイエット好きな姉が購入しました。
なんでも流行ってる間だけしか続かない姉なので、「また変わった物を買ってる、そのうち続かなくなるに違いない」って思ってたんですが、これが予想に反してずっと続いてて、毎日飲んでるものだからだんだん気になってきて…。
ちょっと飲ませてもらったんですが、ちょっと飲ませてもらったんですが、なんだか独特の味で美味しいもののように思えなかったので、その時はそのまま飲もうとは思いませんでした。
でも、姉が「スッキリ、さわやか~」って感じだったので、こっそり飲むようになったら、これがお通じにいいですね。
以前買ったダイエットティーがお腹が痛くなるだけのものだったので、ちょっと抵抗あったのですがこの「ダイエットプーアール茶」は違いました。
プーアール茶100%でなにも付け加えていないから刺激も少なく、これなら長く続けられます。
プーアール茶ってこんなに体にやさしいお茶だったんですね。


ティーライフ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<きのう…。 | ホーム | 子供達の身長をサポート!「スクスクカルシウム」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1002-7fe6ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |