セシール “呼吸するブラ”
今日は蒸し暑いですね~。
梅雨の時期って湿気が多いから、湿気と暑さで気が付くともうじっとり汗をかいてたりするんですよね。
今でさえこうなら、夏真っ盛りになったらどうなるんでしょうね。(^-^;

この頃、けっこう汗っかきになってしまった私は、肌着とかが汗で肌にくっつく感じが嫌なんですよね。

いま気になっているのが、カタログ通販セシールが開発した「呼吸するブラ」です。
このブラ、とっても通気性の高いカップが使われていて、カップに空いたたくさんの穴によって空気が通り抜けることができるんだそうです。
これで内側の熱を逃がしてくれるんですよ。
汗がたまりやすいカップとカップの間や、アンダーバストのワイヤー、アンダーゴム、サイドボーン部分、肩紐ストラップにもムレない工夫がされているっていうんですから嬉しいですよね。

「ブロッサムピンク」「ピーチベージュ」「ローズベージュ」の3カラー。
3/4カップ、ソフトワイヤー入りです。

この「呼吸するブラ」、これから夏にピッタリのブラですね♪


セシール - 呼吸するブラ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんで…。 | ホーム | ほとほと…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1068-eef54ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |