フォトブックサービス「マイブック&かんたんマイブック」
写真が趣味という方も多いと思います。
方々のブログを回っていると、写真の撮影が上手なかたが多いことに驚かされます。
そんな素敵な写真を写真集にできるといいですね。



マイブックは、デジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使って、誰でも簡単に1冊からフォトブックを作ることができます。
プロの写真集並みのクォリティーなのに、とってもリーズナブルです。
サイズは手のひらサイズから26センチ四角まで、ページ数は最大80ページまで。
注文できるブックの種類はなんと51種類!
写真のふちをギザギザにできたり、透かしたりと加工もできます。





かんたんマイブックなら簡単!
好みの写真をアップロードして、好きなデザインテーマを選ぶ、のわずか2ステップで写真集が作れます。
これだけで本格写真集ができるんです。
デザインテーマはプロのデザイナーによるものなので、自慢できる写真集にできあがります。



関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能! | ホーム | 米国休場>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1089-99089740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |