スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オードパルファム 『スイカズラ(ハニーサックル)』 『樹海』
いいなって思える香りに出会いました。

基本、私って香水が苦手なんです。
それでデパートの化粧品売り場も用がなければ絶対に行きません。
でも、まったく香りを身に着けないっていうのもだんだん自信がなくなってきたっていうか…、香りを纏うのもエチケットのうちって感じがしてきたんです。

そんな私がいいなって思える香りを見つけたんです。

和の香水メーカー武蔵野ワークスの「FLORAL 4 SEASONS」シリーズ2009年の新作、オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックル)』
オードパルファム『樹海』の1ml入りのサンプルボトルを試すことができました。

オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックル)』の香りは、自然で爽やかな香りで決して押しつけがましくなく、その奥からやさしいフローラルの香りが漂ってきます。
爽やかなのに女性らしいそんな感じの香りです。
女性らしさを感じさせるような、そんな素敵な香りです。

オードパルファム『樹海』の香りは、なんていったらいいんでしょう。
深い森に包まれたような感じ。
爽やかでさりげなく、だけで深みのあるとても好きな香りです。

「FLORAL 4 SEASONS」からは、これまでに50種類以上が発売されているそうです。
こんな素敵な香水があるなんていままで知りませんでした。

『スイガズラ(ハニーサック)』や『樹海』を身に纏い、どこかに出かけたくなりました。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<米経済指標を受けて…。 | ホーム | ドル/円軟調。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1115-d06b4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
