スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノートン インターネット セキュリティ 2010登場!!
今悩んでるんです…。

何をって言うと、セキュリティソフトのことです。
セキュリテイソフトを入れるっていうのは、もう常識ですよね。
でも、ただセキュリティソフトを入れてあるから安心!と、思っているとそれだけでもないですよね。
安心なのはいいけど、PCが重くなってできることもできなくなったり、作業に時間がかかったりしたら最悪ですよね。

「軽さ」って、絶対重要ですよね。

「軽さ」と「安心」を両立してるセキュリティソフトがあるといいんですが…。
ただでさえパンコツPCで重いんだから、セキュリテイソフト入れた途端ににっちもさっちもいかなくなったら困りますよ…。

セキュリティソフトで迷ってたら、シマンテックストアの「ノートン インターネット セキュリティ 2010」が登場したっていうじゃないですか!

オンラインでの個人情報の流出や、ウイルスに、ハッカー…、インターネット上の脅威っていろいろありますよね。
そんな脅威からPCを守ってくれて、しかも軽いだそうです!!

定義ファイルは5分から15分おきに更新、使用メモリが少なくて済むから軽くて快適で、約1分でインストール可能なんですよ。

例えばテレビを見ていたり、CDやDVDに書き込んでいるときには、プログラムの更新を延期(クワイエットモード)になったり、ノートパソコンがバッテリ駆動中のときは電力消費の多いセキュリティタスクを延期(省電力設定)したり、パソコンライフが快適になるように考えられているんです。
しかも、ノートンが自動で設定してくれるから初心者にも安心。

今度のノートンはとっても良さそうですよね♪

ノートン インターネット セキュリティ 2010

シマンテックストア

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<円安…。 | ホーム | デジカメプリント dpMAX>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1204-7a7b4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
