ドミノ・ピザのホットサブ&ブレッドボウルパスタ
日本初の宅配ピザ専門店がドミノ・ピザだって知ってましたか? 
ドミノ・ピザは今も人気の高くピザ専門店ですよね。
いつも新しいメニューが続々と登場しますが、今度の新メニューも美味しそうです♪


 
今春発売されたホットサブも美味しそうですが、この秋新登場のブレッドボウルパスタもとっても美味しそうです♪
私はカルボナーラが大好きなんで、とろ~っととしたたまごとカルボナーラのブレッドボウルパスタがとっても気になります。
ブレッドボウルパスタは、パン生地でできたボウルに美味しそうなパスタが載っているんです。
このカルボナーラは濃厚なクリームととろとろのたまごでまろやかな味わいでとってもおいしそうですよね。 
とろ~っととしたカルボナーラが載ったブレッドボウルパスタ、これ1つで満足できそうですよね。
これから寒い季節になり、夜も長くなってきます。
そんな時、気持もお腹も暖まりそうな新メニューです。


宅配ピザのドミノ・ピザ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<週明け~。 | ホーム | アルバイトや派遣の求人情報をチェック!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1211-c1699e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |