お取り寄せギフトの「セコムの食」
セコムの食をご存知ですか。

セコムの食は、セキュリティ会社で有名なあのセコムが提供するお取り寄せ通販です。
安心&安全の全国の特産品を数多く取り扱っているんですよ。
これは、お歳暮にもピッタリですね。

サイトを見てみると、ご友人・同僚へ、ご両親や祖父母へ、恩師・上司など、贈りたい人別に分かれて紹介されているのもおもしろいと思いました。
予算別でもギフトが選べるのもいいですね。

スイーツも美味しそうですが、身体にやさしい美味しいもの特集のお米がとっても美味しそうで、美味しい新米を食べてみたいです。

日本初イタリアスローフード協会審査員特別賞を受賞した武富さんが手がけた十五穀米は、本当に身体にやさしそう。
誰か贈ってくれないかなあ。


セコムの食_400×125

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<伝統の技で作った「水引館の結納」 | ホーム | 「CRスーパー海物語IN沖縄2」登場!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1284-4849300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |