渡辺美奈代さんも紹介している「ヴァージンフェース」
ホント冬は朝起きるのが億劫になりますよね。
いつまでも布団の中にいたいけど、そういうことにもいかず、ぎりぎりまで寝ていていやっと起きて朝食、そしてお化粧をして急いで出かける。
急いでいるからお化粧もおろそかになりがちです。
でも、主婦の方だともっと大変ですよね。

そこでおすすめなのが、渡辺美奈代さんのブログでも紹介されている「ヴァージンフェース」です。
これ1本に、化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地が凝縮されているオールインワンスキンケアなんですよ。
1プッシュで化粧水から下地まで済んでしまうなんていいですね。

渡辺美奈代さんのブログをみてみても、肌の調子もいいみたいです。
それに、オールインワンスキンケアは忙しい朝には助かりますね。
それに無添加で安心して使えます。

この「ヴァージンフェース」のCMには、ヘアメイクアップアーティストのおぐねえ(小椋ケンイチ)さんがイメージキャラクターをしてるんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=Vt-VWaJhqTg



関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル円は…。 | ホーム | ポンド/ドルが…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1349-940a44a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |