スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バスツアーでオパールミュージアム
日本国内にはオパールミュージアムというところがあるという話を聞きました。

ここに行けば普段目にすることができない様々な色や輝きを持ったオパールを見ることができそうですね。

オパールがどのくらいの値段がするものなのかよく知りませんが、
貴重なオパールとされている種類は見てみたいですね。

日帰りバス旅行の中にはオパールミュージアムに立ち寄るコースもあるそうです。

オパールの原産地やその種類・魅力などについて詳しく教えてくれるようなので、ちょっと興味があります。



今まで行った日帰りバス旅行で一番楽しかったのは、伊勢志摩スペイン村へのバス旅行です。
伊勢志摩スペイン村ができたばかりの頃だったんですが、そういうのって近くになかったんで、みんなで行くバス旅行はテンション高くなるしとっても楽しめました。
海を見晴らせるところにある伊勢志摩スペイン村は、スペインをモチーフにしたエキゾチックなテーマパークです。
パーク内には、遊園地気分のフィエスタやカフェテリアやショッピングができるところもあって、一日楽しめました。
私は本場のパエリアが食べたかったんですが、時間がなくて食べれなくてそれだけが残念です。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろいろな情報 | ホーム | トータルサポートの「うすだレディースクリニック」 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1361-974bc4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
