スポンサー広告】 | top↑
フォトブック「マイブック&オートアルバム」
結婚式・子供の成長・旅行の思い出、それらの大切な写真で、世界で1冊だけの本格的オリジナル写真集が作ってみませんか。

マイブックなら、世界で1冊だけの本格的オリジナル写真集が手軽に作れてしまうんです。
専用の無料編集ソフトで簡単編集、お好みのレイアウトで、素敵なフォトブックが作製できます。
手のひらサイズから大型サイズまで51種類のバリエーションもいろいろ。
オリジナル写真集が945円から作製できます。
思い出の写真を世界で1冊だけの写真集にしてみませんか。

さらに、「オートアルバム 」なら、ネットでデジカメ写真を送るだで、プリント注文もアルバム整理もできてしまいます。
ネットで注文すれば、翌営業日には、ハードカバーのアルバムを発送してくれるんですよ。
しかも、L版1枚15.6円~(A4・80Pの場合)の低価格。
オプションで、アルバムのデータをCDにすることもできます。
これでデジタル写真の整理もバッチリですね。

フォトブック「マイブック&オートアルバム」、ぜひご覧になってみてください。




関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル/円上昇。 | ホーム | 早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1381-f3a13b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
