ウイルスバスターは総合防御力№1
私の周りには、なぜかPCの知識がはんぱない人が多いです。
そんなに知識があるならPCの仕事をすればいいのにというんですが、PCは趣味でしていたいというんです。
なんかすごくもったいないです。

PCの仕事をしたいない人でも、その知識ははんぱない人がたくさんいるんでしょうね。
そういう人のうちの幾人かは、ハッカーとかになるんでしょうか。

最近では、2chがネット被害にあってましたよね。
いつも行っているサイトが、「脅威が存在する」と警告が出てビックリしたこともあります。

ハッカーの人はすごく頭がいいんだから、それを他のことに使えばいいのにと思います。
なんでも2.5秒に1つウイルスがうまれているんだそうです。(^-^;

ウイルス対策ソフトを販売してるトレンドマイクロ社って、そういう情報が豊富なのでよく参考にしています。

最近、「へえ~」と思ったのが、「トレンドマイクロ社のウイルスバスターが、NSS Labsの調査で、総合防御力第1位」になったってこと。

こちらで動画をみることができます。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

NSS Labsってあんまり聞かないところですが、アメリカなどでは有名なところみたいです。

これを見て、私はかなりショックを受けてます…。
だって、私の使ってるウイルス対策ソフトがウイルスバスターに比べたら「総合防御力」では最下位なんですから。

総合防御力って、パソコンにウイルスが侵入する前に、いかにブロックできるかって力らしいです。
ビデオを見てみると、確かになるほどなあって思いました。
パソコンに侵入してからじゃなく、その前にブロックしてくれた方が安心ですよね。

それでも、やっぱり釈然としないところはあります。
そこで、トレンドマイクロの研究員に聞いてみたい質問は、総合防衛力はいいかもしれないけど、使い心地を比べてみて、使い心地を捨てて総合防衛力を取るべきなの?ってことですかね。

今までできてたことができなくなっては、総合防衛力があってもなあって気がするんです。
裏返せば、使い心地がよければウイルスバスターに1も2もなく乗り換えたいってことなんですけどね。

2010年版は使い心地いいのかなあ。
なんか興味がムクムクと湧いてきました~。
体験版もあるみたいなので試してみようかな。(^-^)

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ネット 誹謗中傷の対策なら誹謗中傷・風評被害対策ナビ | ホーム | 本場熊本より馬肉のお取り寄せ「菅乃屋ネット通販」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1393-17b8c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |