あのひとに贈りたい写真
春は別れと出会いの季節。

卒業や新入学、就職など、思い出に残るイベントがたくさんあります。
あなたの「あのひとに贈りたい写真」は、どんな写真ですか?

私は新しい一歩を踏み出す友だちに、その晴れやかな笑顔の写真を贈りたいです。
きっと期待とともに不安もあると思います。
思い通りの道を進むとしても、これから先不安になったり思い通りにいかないこともあると思います。
そんな時、スタートを切った時のその笑顔を見れば、きっとその時の気持ちを思い出すことができると思います。

友だち同士で撮った写真を、フォトブックにして贈りたいです。
フォトブックは、簡単にオリジナル写真集を作れるサービスです。

FUJIFILMMALL(フジフィルムモール)の「フォトブックスクエア」なら、簡単にオリジナル写真集が作れるんですよ。
本格的なものが簡単にできて、ページごとにコメントを入れることができるので、メッセージなどを簡単に入れることができます。
「フォトブックデザイン」なら、いろいろなレイアウトも自由自在です。

思い出の写真をフォトブックにして、贈ってみてはいかがですか。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<母の日にはお花にお菓子を添えて♪ | ホーム | ユーロ下落。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1397-c467ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |