スポンサー広告】 | top↑
セブンネットショッピング こだわり専門店
みなさんは、ネットショッピングを利用していますか。
食品や日用品、各地の名産品など、家にいながら注文することができるんですから便利です。

私も何度か利用したことのあるセブンネットショッピングは、食料品から日用雑貨まで、豊富な品揃えが魅力です。
それだけじゃないんですよ。
こだわりの商品を紹介する専門店が多数あるんです。

セブンネットショッピングの「こだわり専門店」です。
食と生活、ファッション、美容・健康、子供・教育、趣味・実用、エンターテイメントなど、いろんな専門店が営業中です。

icon
icon

これは、一度注文してみたいと思ったのが、「パティスリー ポタジエ」です。
「パティスリー ポタジエ」は、国産オーガニック野菜を使用したおいしくて身体にやさしい野菜スイーツを提供しているお店です。
「東京コマツナバウムクーヘン」や「窪畑トマトチーズケーキ」、「熊本野菜カステラ」など、すっごく美味しそうなのに、これでカラダにやさしい有機野菜がたっぷり入ってるんです。
これなら偏食気味の私でも、美味しく野菜が食べられます。

セブンネットショッピングの「こだわり専門店」には、他にも「スタジオジブリ」「手塚プロダクション」「シャボン玉石けん」「ディズニー」「saita」「レゴ」など、34のお店があります。
ぜひ、自分のお気に入りのショップを見つけてみてください。

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<レジャーホテルの検索・予約なら「宿助.com」 | ホーム | 透かして楽しむ世界初Tシャツ「稲妻ベリーロール」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 10:30】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1403-377bbb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
