リンクシェアのアフィリエイトツール『リンクビルダー(Web版)』
ブログを一度お休みして復活、今までなんとか細々とでも続いているのは、アフィリエイトを利用しているからなんですよね。
最初は、本業辞めれるほど稼げれたらなあと思ってたんですが、今はそんなに甘くないなと、お小遣い程度稼げればいいかなって感じです。
かなりゆる~く参加してます。(^-^;

アフィリエイトの中でも、リンクシェアはわりと気に入ってます。

リンクシェアの「BentoBox™プロジェクト」というが、以前から気になってたんですよね。
アイデアを持っているBentoプランナーと、アプリを開発できるBentoデベロッパー、実際にアプリを使うBentoマスターとで、アイデアを形にして、それを使ってみてそれをフィードバック、便利なアプリを産み出してもっと便利にしていこうってプロジェクトなんです。
今では、BentoBox(お弁当箱)に入れるBentoアプリもいろいろあるんですよ。
今は、23種のBentoアプリが提供されています。

興味はあるものの、ゆる~く参加していた私は、実はまあいいかと使ってなかったんです。
便利なアフィリエイトツールでも、使わないと宝の持ち腐れですよね。
でも、これは便利だなあと使ってみたのが、「リンクビルダー(Web版)」です。

リンクビルダー(Web版)

このリンクビルダー(Web版)、使い始めるまではちょっと面倒だなと思ってたんです。
最初にトークンを設定しなきゃならないし、使い慣れないものって使うのって努力が必要ですよね。
実は、1度使うのを飽きられているんですよ。
トークンを設定するまでがよくわからなくて…。(^-^;

今まで、企業と提携してリンクを取得しようと思ったら、管理画面にログインして、リンクを作成したい製品を探してと、なかなか面倒だったんです。
でも、このアプリを使えば、管理画面にログインしなくても、画像リンクやテキストリンクが簡単に作れるんです。
これは、とっても便利ですよね。
これから、どんどん使ってリンクシェアのアフィリに参加したいと思います。

で、早速、画像リンクを作ってみました。


アレンジメント「エレガントマム」

日比谷花壇さんの母の日特集で、人気第1位の商品です。(^-^)

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<BentoBox™のアフィリエイトツール「リンクシェア・ツールバー」 | ホーム | レジャーホテルの検索・予約なら「宿助.com」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1407-a6fc3566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |