スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
BentoBox™のアフィリエイトツール「リンクシェア・ツールバー」
ブログを一度お休みして復活、今までなんとか細々とでも続いているのは、アフィリエイトを利用しているからなんですよね。
最初は、本業辞めれるほど稼げれたらなあと思ってたんですが、今はそんなに甘くないなと、お小遣い程度稼げればいいかなって感じです。
かなりゆる~く参加してます。(^-^;

アフィリエイトの中でも、リンクシェアはわりと気に入ってます。

リンクシェアの「BentoBox™プロジェクト」というが、以前から気になってたんですよね。
アイデアを持っているBentoプランナーと、アプリを開発できるBentoデベロッパー、実際にアプリを使うBentoマスターとで、アイデアを形にして、それを使ってみてそれをフィードバック、便利なアプリを産み出してもっと便利にしていこうってプロジェクトなんです。
今では、BentoBox(お弁当箱)に入れるBentoアプリもいろいろあるんですよ。
今は、23種のBentoアプリが提供されています。

興味はあるものの、ゆる~く参加していた私は、実はまあいいかと使ってなかったんです。
便利なアフィリエイトツールでも、使わないと宝の持ち腐れですよね。
でも、これは便利だなあと使ってみたのが、「リンクシェア・ツールバー」です。

リンクシェア・ツールバー

2010y04m09d_144502390.jpg

このツールバーは、なかなか便利ですね。
このツールバーを使えば、アフィリエイトリンクを取得するために、今までのように管理画面にログインしなくてもいいんですよ。
提携企業の商品なら、そのアフィリエイトリンクを取得できるんです。
これを使えば、かなり時間の節約ができますね。
いままで商品リンクを取得するには、管理画面にログインして、お目当ての商品を探してと大変でしたが、このツールバーを使えば、すぐに作成できて、それを貼ればいいだけなんです。
自分の使いやすいようにカスタマイズもできます。
かなりラクをできるアフィリエイトツールで、今までなぜ使わなかったんだろうと思ったくらいです。

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いろいろな情報 | ホーム | リンクシェアのアフィリエイトツール『リンクビルダー(Web版)』 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1408-18e830dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
