防犯・監視カメラ「NetCam」
最近は、防犯のためにいろいろなところに設置されていますよね。
マンションの共有部分やエレベーターなど、監視カメラがあった方が安心できることもあると思います。

防犯・監視カメラ「NetCam」のサイトを見てみると、監視カメラにもいろいろなタイプがあるんですね。
屋内用、屋外用、ドーム型、赤外線カメラ、様々なタイプがあります

「NetCam」は、遠隔監視カメラシステムという新しいタイプの監視カメラなんですが、持っているパソコンや携帯電話から、インターネットを使って監視カメラをみることができるっていうのはいいですね。
ブラウザで専用サイトで、カメラ操作や録画もできるんですよ。
音声だって聞けるし、話しかけることもできるそうです。
カメラを壊されたとしても、NetCamサーバに画像が保存されます。

24時間対応の画像監視代行サービスもオプションであって、これなら安心して暮らせますね。
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ユーロ/ドル。 | ホーム | BentoBox™のアフィリエイトツール「サイトコード置換+αアプリ」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1414-b1fe1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |