スポンサー広告】 | top↑
防犯カメラならアルパネット
私の住んでいる町のような田舎でも物騒な事件があり、防犯は大事だなと考えていました。
防犯カメラならアルパネットってご存知ですか。
「新しいセキュリティのカタチ」と、多くのメディアにも取り上げられています。
遠隔画像監視システムで、もし何か起こった時、防犯カメラの動画映像を携帯電話やPCに配信してくれるんです。
自分の携帯電話やPCで防犯カメラの動画映像がみれるなんて安心ですよね。
携帯やパソコンの動画映像を見れることから、どのような用途にも使えます。
私なら、1階に設置したいですね。
いつもは2階にいるのですが、もし1階に不審者が侵入してきたとしたら怖いですからね。
2階から1階の様子がわかるというのは便利だと思います。
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北海道からうまいを迅速発送!「マルゲン後藤水産」 | ホーム | くりっく365の魅力>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1423-50dac2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
