スポンサー広告】 | top↑
進化した育毛!「コスメティックアカデミー」
みなさんは、髪のお悩みはありませんか?

私はこの頃抜け毛が多くて悩んでます。
ストレスとかいろいろありますからね…。(^-^;

なにか対策をしないとと思ってはいたんですが、いいものを見つけたんですよ。
名古屋市立大大学院の岡嶋教授の長年の研究から開発された、コスメティックアカデミーの「ダブルインパクト」と「リッチハーベスト」です。

「ダブルインパクト」は飲むだけでいいという育毛サプリなんですが、顧客満足度90%というスゴイ育毛サプリなんですよ。
新しく加わった「リッチハーベスト」も、育毛にいいという薬用育毛ローションです。

辛子の成分「カプサイシン」と大豆の成分「イソフラボン」を同時に摂取すると、「IGF-I」という物質が毛乳頭に働きかけて、動きを活性化させて育毛に効くというものなんです。

リッチハーベスト」は、ダブルインパクト」同様に、大学医学部教授が開発した薬用育毛ローションで、育毛のために効果のある「シアル酸」も配合されているんですよ。

どちらもコスメティックアカデミーで取り扱っているのですが、コスメティックアカデミーのヘアケア製品のシゲキの力を実感されてみてはいかがでしょうか。




関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル/円買ったら…。 | ホーム | ドル/円軟調。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1453-17b40900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
