女性の目線で開発されたアイシンミシン「SP10」


私もミシンを買ったことがあるんですよ。
洋裁好きの母の影響なんですが、洋裁ができる女性って憧れるじゃないいですか。
でも、その時買ったミシンは重いし、扱いにくいしで、押し入れに入れっぱなしです。

母ほど器用じゃないんですよね、私…。
そんな器用じゃない私でも簡単に扱えそうなミシンを見つけました。

アイシンミシンの「SP10」です。
「SP10」は使いやすさを追求していて、初心者でもとっても扱いやすくなっているんですよ。
それだけじゃなく、おしゃれな3カラーのラインナップで、インテリアにあわせて選ぶこともできるんですよ。

厚物や重ね縫いもスムーズで、好みのスピードも無段階に調節できます。
ボビンの出し入れが簡単で、下糸残量がひと目でわかるようになっていて、針穴への糸通しも糸通し器付きでラクラク。 
他にも、初心者にやさしい機能がたくさんあるんですよ♪

コミュニケーションサイト「笑顔のたまご」には、みんなの作品やSP10購入者のミシンの口コミもチェックできますよ。
みんなの作品をみてると、自分も作ってみたくなりますよね。

みなさんも、ぜひチェックしてみてください。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<営業の転職もジョブセンス | ホーム | テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の「財布屋」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1462-22ce7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |