スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひと味違うオリジナルジュエリーを楽しもう♪
オリジナルシルバーアクセサリーやジュエリーのECショップ「デザートローズ」を見てみました。

こちらのシルバーアクセサリーは、デザイナークラフトマン宮部太陽さんが1つ1つ手作りされているんですよ。

デザイナークラフトマンの宮部太陽さんは、ご両親が劇団をやられていて、面や舞台道具などを製作する父や、舞台衣装などを製作する母をみて育ってきただけあって、独特な個性を持ってますよね。
アクセサリーの製作を始めたのは高校卒業後だそうです。
バンド活動をやっていたそうですが、そのかたわら天然石ビーズを使ったアクセサリーの製作をしていたそうです。

宮部太陽さんのアクセサリーって、とってもデザインがいいですよね。
個性的で素敵なアクセサリーなので、オーダーメイドのアクセサリーが欲しくなりました。(^-^)
世界でひとつだけのアクセサリーって素敵ですよね。
それが結婚指輪だったら感激ですよね。

私はスネークタイプの結婚指輪が素敵だなと思いました。(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏の買い物は「セブンネットショッピング」 | ホーム | 知ってる人だけ得をする!激安オークション「競り1.com」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1525-8d1bf23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
