スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドル/円買い。
今朝、NZ/円を利確して、ドル/円買いました。

ところで、とあるコミュニティを見ていたら、
こういう発言がありました。

【Fさん】
円高に振れそうだと思うなら、円ロングを建てれば良い。
当たりもしない予想や、さえずりに惑わされずに、
トレーダーらしく、己の相場観で戦えば良いです。

優しい言葉ではないですが、
まったく普通のことを言ってると思います。
なのにみんなバッシングに近い感じでどうしてなんでしょう。
意見を言うのって難しいですね。

私は人の予想なんて見ない方がいいと思ってます。
このブログだって、あまりよけいなこと書かないようにしています。
人を惑わすのもだけど、自分が自分の言葉に縛られるのが嫌だから。
状況は刻々変わってるから、
自分の言葉に拘ってちゃトレードなんてできないでしょう。

でも、なんでブログやってるかっていうと、
アフィリがあるからですよね。
じゃなきゃやってないと思います…。(^-^;
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<書き忘れてました。 | ホーム | 夏の買い物は「セブンネットショッピング」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1529-4ab1dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
