スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」
みなさんは、どこのウイルス対策ソフトを使っていますか?

インターネットをするなら、ウイルス対策ソフトがないと安心できませんよね。
最初は、パソコンにあらかじめ入っていたウイルス対策ソフトを使っていたんですが、ほかにもいろいろなウイルス対策ソフトがあるんですよね。

最近、気になっているのがソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」です。

ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」は、なんと更新料がかからないウイルス対策ソフトなんですよ。
いままで更新料を支払うのが当然だと思っていましたが、更新料がないならその分お金が節約できますよね。
しかも、「ウイルスセキュリティZERO」は、1台用が1,980円(税込)ととってもお買い得なんですよ。
うちは私しかパソコンを使っていないので、これはうれしいですね。

でも、こんなにお得なウイルス対策ソフトでは、検知率は大丈夫なのかと不安になりますよね。
つい最近、ウイルスメールがたくさん来ていたので、その点がすごく気になります。

その不安も不用でした、ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」は、ドイツの第三者機関「AV-Test.org」の2010年1月~7月のウイルス検出率テストで、主要ベンダー4社中毎月2位以上を獲得しているんですよ。
そのウイルス検知率の高さと、CPU使用量の少なさ=動作の軽さには定評があるそうなんです。

ウイルス対策ソフトを乗り換えるなら、「ウイルスセキュリティZERO」ですね。(^-^)

ソースネクスト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<FXを始めるなら外国為替FX比較で比較! | ホーム | 家電・液晶テレビ・パソコン「家電通信販売のA-PRICE」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1543-d66830a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
