トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』
たまには映画館でじっくり映画を観たいですね。

映画館で見るなら、スリル満点の映画がいいですね。
たとえば、10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』みたいな。(^-^)
トム・クルーズ×キャメロン・ディアスのハリウッド2大BIGスターが競演を果たした話題作です。

「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は、カンザスの空港で謎めいた男性ロイ(トム・クルーズ)との出会いで、まさかまさかの方向へ。

『ナイト&デイ』の予告編ムービーを見てみました。
トム・クルーズがなんか渋みがましてますね。
でも、相変わらずさわやかです。(^-^)
テンポよくアクションが繰り広げられ、ストレス解消によさそうですね。

みなさんの『運命の出会い』や『人生を変えた出会い』ってありますか?

人生は、『運命の出会い』の繰り返しですよ~。
そのなかで自分がどんな選択をするかですよね。(^-^)
その選択の繰り返しが今の自分の人生になっているわけです。
この夏、『運命の出会い』か?と思える出会いがありました。
いままでブログをやっていて、交流がこんなに広がったのはこの夏が初めてです。
この出会いが吉と出るか凶と出るか、それはこれからの結果次第ですね。(^-^)

『ナイト&デイ』予告編ムービー
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Twitterのつぶやきと連携した新アプリ『Tweetコレクター』 | ホーム | 今日も…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1564-eb6d5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |