環境が変わったら生命保険の見直しを
ピンクリボン運動の時期になり、乳がん検診の必要性を改めて認識してますが、検診を受けるに当たって
やはりがん保険に入っていた方が良いかと悩みます。

保険料が家計を圧迫するのは良く無いですが、万が一の事があった場合
残していく家族のために死亡保険はきっちりとかけておきたいですし、
入院すると1日あたり数万かかるという話を聞いたことがあるので、
入院保険も外せません。

今はネット生保で見積もりを出すことも出来るので、
家族や親戚の病歴も加味して、どんな医療保険が自分には必要か考え、
自分に合った生命保険というものを見つけたいと思っています。


いつまでも健康でいたいと思っていますが、いつどんなことが起こるか分からないのが人生です。
医療の技術が進歩したとしても、病気がなくなるわけではないですから。
まさかのときのために生命保険に加入しておくと安心です。
ただでさえ弱気になっている時に、お金の心配までしたくないですよ。
それに、お金がなくて治療を断念ということになったら悲しいです。
いまはインターネットで保険を比較したり、資料請求や加入までできてしまいます。
保険の見直しをお考えなら、ネットで見積もってみてはいかがでしょうか。

関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<介入の噂 | ホーム | SEO セミナーも株式会社DYM>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1602-eeb0ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |