スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
美味しいうどん食べたい!
昨夜は、「お試しかっ!×Qさま合体3時間スペシャル」でしたね。
私は、「お試しかっ!」が大好きで、深夜番組の頃から欠かさず見ています。(^-^)

昨夜は、「全て当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~」でした。
さぬきうどんがファストフード感覚で食べられるこういうお店があるんですね!

「はなまるうどん」のさぬきうどんってとっても美味しそう♪それに安い!

かけうどんに磯辺揚げがすごく合いそう♪
コロッケをうどんに入れるというのは初めて聞きましたが、それはそれで美味しそうですね。(^-^)

一時期、関東に住んでいて、かなり住んでいたのに美味しいうどんやそばに巡り合ったことがなかったです。
美味しいという評判のところでも、つゆが濃すぎてどうもって感じで…。
でも、この「はなまるうどん」さんのうどんは美味しそうですね。
さすが本場さぬきでも人気のお店です。
 
今、「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンをやっているんですね。
サイトで天ぷら1品無料クーポンがもらえるんですよ♪
ケータイ版もあります。

私なら絶対磯辺揚げをチョイスします♪(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル円の上昇は…。 | ホーム | 信頼の激安オークション「ゼロオク」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1654-36c91ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
