スポンサー広告】 | top↑
新生パフォーマンスガールズユニットが12月1日新曲をリリース!
今年は、女の子たちのガールズユニットがとても活躍した1年でしたね。
今年ももう1カ月ちょっとだけですが、12月新生パフォーマンスガールズユニットが登場します。

そのパフォーマンスガールズユニットが「9nine(ナイン)」です。
「9nine(ナイン)」のPVを見てみたんですが、みんな若くて元気なガールズユニットですね。
歌って踊れるなんてもう当たり前ですが、なんでみんなこんなにダンスが上手なんだろうって思いました。

「9nine(ナイン)」の5人の新曲『Cross Over』が、12月1日にリリースされます。
いまオフィシャルサイトで『Cross Over』のPVを見ることができるんですよ。

http://www.9nine-web.com

ダンスフルでノリノリの曲です。
聴いてて心地よくなる曲ですよね。
5人の若さがハチ切れそうな新曲です。
曲だけじゃなく、ダンスもぜひ見てください。
5人がそれぞれにかわいくて個性的なんですよ。
自分はこの子が好きだなって子がきっといると思います。
腕をグルグル回す「プロペラダンス」っていうのがなんだかかわいいですね。
私はまだまだ若いつもりなんですが、これは真似できないです~。
きっとやったらタイミングが合わないと思います。(^-^;

言葉ではあまり伝わりにくいと思いますから、ぜひオフィシャルサイトでPVをチェックしてみてください♪

http://www.9nine-web.com



関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日の窓は…。 | ホーム | せどりで稼ぐための決定版ソフト「せどりキング」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1666-92926611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
