Lily.の1st Album「LOVE Lily.」


Lily.が描く、様々な愛の形が凝縮された1stアルバム「LOVE Lily.」がリリースされました。

Lily.さんは、おかりえちゃんのブログでしって、初めてその歌声を聴いたのですが、とってもいい声をしてますね。
私が聴いたのは、「気づいてよ… I Love You」のPVなんですが、Lily.さんは7月にデビューして、この11月に「気づいてよ… I Love You」をリリースしたんですよ。
なんと、2作連続で着うたフル6位になったそうです。

「1/fのゆらぎ」の歌声だそうで、「1/fのゆらぎ」というのは美空ひばりさんと同じなんだそうです。
「1/fのゆらぎ」だからかどうかはわかりませんが、とってもいい声だということは確かです。

「気づいてよ… I Love You」には、切ない片思いに揺れ動く気持ちが歌われています。
切ない気持ちかあ、もうずいぶんそんな気持ちになっていない気がします。

高校生の頃、片思いの男子とスポーツ大会で同じチームになったことがあります。
頑張んなきゃと思うあまりに、私がボールを追いかけなきゃ勝ってたという場面で、一生懸命追いかけてしまって触っちゃったんですよね…。
嫌われちゃったと思ってかなり凹んだことがあります。
今から思うと、そういう私もかわいかったなあ。(^-^)

女の子が、好きな男子のことを思う気持ちっていうのは同じですよね。
みんさんにも、「気づいてよ… I Love You」のPVでその歌声をぜひ聴いていただきたいです。

そして、Lily.の1st Album「LOVE Lily.」もチェックしてみてくださいね。(^-^)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北京のホテル予約なら | ホーム | 家事代行ナビ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1677-8f48ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |