エグゼクティブ結婚相談所のエクセレンス青山
私は、従姉妹の紹介でつき合いを始めたことがあるんですが、従姉妹の会社に勤めていて家が資産家だというだけで紹介したらしいんです。
その家がどんな状態かとか、兄弟姉妹はとか、そんなこと全然調べもせずに紹介してくれたのはいいですが、その人のお姉さんに会って、「ああいうお姉さんがいるなら紹介しなかった」っていうんです。
あんなにけしかけておいて、それはないんじゃないかと思いましたね。

結婚相手を探すなら、少なくともちゃんと相手のことが分かる結婚相談所を利用した方が賢い選択だと思いました。
結婚相談所で、いろいろな方を見ているスタッフの方の意見の方がずっと信頼できます。

エクセレンス青山は、その場所柄からエグゼクティブな方との出会いが多いそうです。
いま婚活をされている方におすすめです。

エグゼクティブな方との出会いなんて、私の普段の生活では なかなかないですからね。
事前に無料相談ができて、スタッフの経験に基づくフォローも安心です。
こういうところを賢く利用したいですね。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<顧客満足度の高い結婚相談所「パートナーエージェント」 | ホーム | 昨日のMAD>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1691-311c392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |