本当に落とせるペニーオークション「ran-king.tv」
最近、いろいろなペニーオークションのサイトがありますが、いろいろ問題も多いようです。
そこで今回私は、広告コードの厳しい大手ポータルサイトへの掲載で、サイトの安全性が証明されたという「ran-king.tv」に登録してみました。(^-^)

こちらは、本当に落札できるペニーオークション・ran-king.tvということで人気があるんですよ。
ホーム・キッチン、AV家電、PC、ゲーム、レディース、メンズ、ファミリー・キッズ、フード・ドリンクなどなど、いろいろな商品が幅広く揃っているんです。
欲しかったあの品、この品が、全部新品で保証書も付いているっていうのはいいですよね。(^-^)

無料会員登録をすると、入札に必要になるゴールドが10ゴールドついてきます。
その10ゴールドでまず試してみるのもいいですね。(^-^)

しかも、1度の入札で5円が寄付されるシステムになっているので、自分が欲しいものに入札して、それが恵まれない子供のためになるなんていいですよね。(^-^)

私ももらったゴールドで入札にお試し参加してみました。
入札はとっても簡単で、ついついクリックすると入札されてました。
ただ、次々他の人の入札があり、だーっと流される感じでした。(^-^;
他の人の入札を見ていると、ほとんど自動入札でした。
自動入札機能って便利だけど、ゴールドを使いすぎちゃう感じです。

落札するには本気でやらなきゃって感じですが、うまくいけばAV家電を本当に落札できるペニーオークション・ran-king.tvって感じです。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 年末だというのに…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1699-09a6f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |