証券会社で千円積立
FXで資産運用をするはずのこのブログですが、最近もっと地道に資産運用をした方がいいかなと考えています。
株で積み立てするのはどうでしょうか。

カブドットコム証券の「千円積立」なら、毎月コツコツ積み立てることができます。
証券会社で千円からの積み立てなら無理せずできますよね。
プチ株(単元未満株)で千円積立なら、3200ほどの銘柄から選べるし、手堅く資産運用できそうです。

プチ株というのは、1株からでも買えるシステムなんですが、これなら今まで手が出なかった有名な銘柄でも買えます。

日経平均もいい感じだし、これからで積み立てるのもいいですよね。(^-^)

カブドットコム証券

関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<WEB上でも話題騒然の「アゲオク」 | ホーム | 採用アウトソーシングをお考えなら>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1722-5ca754ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |