驚異的な明るさのLED電球「XLEDIA」
この夏は、電力の供給が不足するのではないかということで節電していこうという機運が高まっています。

少しでも節電をということで、家の電球をLED電球に替えようと考えている方が多いようです。
LED電球は節電にもなり、長持ちするので節約にもなるというとってもいい電球なんですが、暗いと思われて敬遠される方も多いようです。
ところが、めちゃくちゃあかるい!LED電球があるんですよ、それが「XLEDIA」です。
これまでの暗いというLED電球のイメージを変えるだろうLED電球です。

世界最高照度の「エクスレディア・X15シリーズ」は、昼光色タイプ「X15-CJ」では全光束は1,300lmという圧倒的な明るさなんですよ。

しかも、1日8時間使用した場合、約13.7年間持つという長寿命なんです。
これは、熱を効果的に放出する「TTR(Tunneling Thermal Resistance)」という最先端技術
を採用しているからなんですね。

さらに、「XLEDIA」には、業界初の3年保証で安心して使用できます。

私も、家の電球をLED電球「XLEDIA」シリーズに替えたいと思います。



関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結婚お相手紹介婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」 | ホーム | FOMC前>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1856-4c4f5820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |