音声認識ソフト「AmiVoice SP」
音声認識ソフト「AmiVoice SP」ってご存知ですか。
これがスゴイソフトなんです。

音声入力というのは以前から聞いたことがありますが、こういうすぐれた音声認識ソフトがあるなんて知りませんでした。

この「AmiVoice SP」というソフトの性能がどれほどすぐれているかということは、ぜひサイトをチェックしてみてください。

私は、「AmiVoice SP」の紹介動画を見てみたんですが、本当に普通にしゃべるだけでどんどんそれが文字として入力されいくんですね。
改行する時に「改行」と言わなければならなかったり、誤変換を修正しなければならないなどありますが、それにしてもこれほどどんどん入力されていくなんてスゴイです。
こんなにスゴイ音声認識ソフト、私もぜひ使ってみたいと思いました。

音声入力するだけでなく、ICレコーダーに録音した音声をテキスト化するために使えたり、使い方はアイデア次第です。

この音声認識ソフトがあれば、アイデアをすぐに文字で入力できますね。
キーボードで入力するよりずっとラクそうです。(^-^)




関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家事代行の、家事代行ナビ | ホーム | 看護師求人なら看護師転職ナビ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1866-f175eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |