スポンサー広告】 | top↑
究極の愛され瞳に!!椎名ひかりチャン愛用カラコン『ancon』
たまにはいつもと違う自分に変身してみたいと思いませんか?
職場ではそんなに目立った格好はできませんが、お休みの時くらい変身してみてもいいですよね。(^-^)

簡単に変身できるアイテムというと、カラコンやウィッグですよね。

人気のカラコン『ancon』が、直径14.2mmになって再登場したそうです。
『ancon』は、あのpopteenモデルの椎名ひかりチャンも愛用してるカラコンなんですよ。
カラーは全6色。2枚セットの一ヶ月使用で3,780円と変身するにはリーズナブルです。

『ancon』のカラコンの中で気になるカラーは、プレミアムブラウンです。
デカ目効果抜群という言葉にグラっと来てしまいました。
今は赤ちゃんのようなパッチリ瞳がモテるんだそうですよ。(^-^)

http://www.an-con.jp/mobile/user_data/ancon-top.php/?mc=201105bp01a

そして、こちらも簡単に変身できるファッションアイテム・ウィッグです。
ウィッグブランド『Pinkage』は、韓国で人気No.1のウィッグブランドです。
全アイテム耐熱素材でスタイリング自由自在。
それが、サイトOPENキャンペーン中の今なら、12,800円→5,500円や17,850円→6,800円と大特価販売中なんです。

ロング・ミディアム・ショート・前髪ウィッグ・お団子ウィッグetc.
どれで変身しようかなと悩みますね。(^-^)

『Pinkage』のウィッグの中から選ぶなら、ロングストレートウィッグです。
ここ数年、髪を長くしたことがないので、たまにはロングヘアでおしゃれしてみたいです。(^-^)

http://beaute-shop.jp/mobile/index.php/?mc=201105bp01b
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル高? | ホーム | CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1881-82870c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
