新卒の方必見、株式会社DYMの2010年度内定者紹介サイト
年々、学生の就職活動の開始が早くなっているようですが、今年は様子が違っているようです。
今年も、学生さんが内定をもらおうと就職活動をされているのは一緒のようですが、各社の予定が例年とは違うようです。

就職活動する時、自分がどんな選択をするのか常に考えていることと思います。
それを考える場合、実際内定を決定した先輩の声というのはとても参考になると思います。

株式会社DYMの2010年度内定者紹介サイトを見てみましたが、それぞれ実際の内定者の声を読むと、みんなしっかりしているなと思いました。

私が新入社員の時はこんなにしっかりした考えで仕事をしていたかなと思います。
その日、その日の仕事をするのが精いっぱいだった気がします。
将来のことを考えつつ、目の前のことに挑戦するってことは大変だと思いますが、なんだかうらやましいですね。(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ポイントが貯めやすいアイワイカードがお得♪ | ホーム | ドル高? >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1890-09ac9701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |