戦略型オークションはトレオク
オークションに参加したことはありますか?

私も、これまでいろいろオークションに参加したことがありますが、欲しいものを安く落札できるとうれしいですね。(^-^)

最近、落札までのプロセスでも楽しめる進化型オークションというのを知りました。
新しいオークションのトレジャーオークションは、参加している入札者の考えを読みさまざまなテクニックを使って落札しようというオークションなんです。

最低入札数を集まらないとオークションは終了しません。さらに、落札上限価格が決まっているので安心してさんかできます。
その落札上限価格までの間で、だれともかぶらず最高額を入札すると落札者になれます。
トレオクでは、落札上限価格が市場価格より90%以上OFFになるように設定されているというのもうれしいですね。
いまならトレオクに無料会員登録する100コインプレゼント中です!

トレオクでは、チャリティーオークションも開催しているんですが、私も今回の震災ではいろいろな機会に募金をしました。
私みたいに募金した方は多いと思います。
そのお金が早く被災地に届けられるといいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル円買いでつかまってます。(^-^; | ホーム | ポイントが貯めやすいアイワイカードがお得♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1895-5bfa1a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |