ダイヤモンド買取 「買蔵」
ダイヤモンドって価値が高い宝石というイメージがありますよね。
うちの母が祖母からもらったというダイヤの指輪は、昔あったなあって感じの立て爪の古いデザインのリングでした。
いまでも覚えているんですが、それを祖母は鏡台の奥の引き出しにしまっていました。
とっても大切なものだったんでしょうね。
あれってどこにいったんでしょうね、きっと家探しすれば出てくると思うんですが…。(^-^;
でも、今見つけても鑑定書もないし、古いデザインの指輪をするのもなって感じです。

もし、首尾よく見つけたら買取してもらうのもいいかなと思います。
ダイヤモンド買取なら、できるだけ高価買取してほしいですよね。

ダイヤモンド買取専門店「買蔵」のサイトをみたんですが、こちらは知識・経験豊かな専門家が査定をしてくれるので鑑定書がなくてもいいそうなんです。
それに、片方だけのダイヤピアスや古いダイヤアクセサリーでも、高価買取してくれるそうです。
これは良い情報を見つけたって感じです。(^-^)

店頭買取だけじゃなく、全国宅配買取、出張買取もしてくれるそうで、宅配買取の送料や出張費用もすべて無料だそうです。
これなら、全国どこでも気軽に査定してもらえますね。(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<FOMC後…。 | ホーム | 動物専用サプリメント「パンフェノンエッセンス」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1925-4174429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |