ミニチュア&ドールハウスの専門ネットショップ すぃーとあっぷるぱい
「すぃーとあっぷるぱい」のミニチュア家具やドールハウスでめちゃめちゃかわいくてヤバいですよね。
私もミニチュアやドールハウスって、嫌いじゃないっていうか好きなんで、ハマりすぎるとまずいんで見ないようにしていたんです。

小さい時に、お人形遊びなんて全然させてもらえなかったからその反動なんでしょうかね、こういうのにハマるとダメなんです。
ぜ~んぶ集めたくなるんです。
部屋中、あるもので埋まったこともありますよ。(^-^;

ミニチュアとドールハウスの専門店の「すぃーとあっぷるぱい」って品数が豊富で、商品数はなんと2,000点以上もあるんですよ。
ミニチュアのインテリアや照明、スイーツや料理まで、なんでもあるって感じです。
こんなにかわいいと全部集めたくなるじゃあないですか~。(^-^)

ミニチュアのドーナッツや調味料、卵や氷まであるんですよ!
うわ~、全部揃えたくなる~。

「すぃーとあっぷるぱい」には、有名ブランドのミニチュアやドールもあるんですよ。
ドイツのロイターポーセリンやスイスのハイジオットなど、あまり見つめすぎるとその魅力に虜になりそうです♪



関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<女性専用育毛剤『マイナチュレ』 | ホーム | FOMC後…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1927-ac64b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |