スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かんたん快速!動画編集ソフトPowerDirector 9
サイバーリンク

サイバーリンクのHDビデオ編集ソフトの「PowerDirector 9」を体験してみました♪

以前から興味があったので、体験版をダウンロードできるということで早速ダウンロード。

cd.jpg

クリックしてインストールが始まると、「ん、動いてる?」とちょっと不安に思ったところもありましたが、それほどストレスなくインストールすることができました。

パソコンでは画像編集はしたことがありますが、動画編集はやったことがなかったのでどんなものなのかワクワク。o(^-^)o

起動もけっこう早くて、動画編集ソフトは高速でサクサクできるっていうのは大事ですよね。(^-^)
操作画面は、黒をベースにしたシンプルな画像です。

cj.jpg

私はこれまで動画編集ソフトというのは使ったことがなかったので、どれだけ使いこなせるか不安だったんですが、とてもシンプルで分かりやすい操作画面で、これはこうなのかと感覚的に使えるのがいいですね☆

タイムラインに好きな素材をドラッグして簡単に動画を作ることができました。
エフェクトもドラッグするだけなんですね。

一度動画編集ソフトって体験したことがあるんですが、ずいぶん面倒なんだなと思ってそれっきりだったんですが、これは高機能なのに操作方法がとてもシンプルで簡単なんですね。
これなら私みたいな初心者でも簡単にできます。
これだけ簡単なら、途中でへこたれることなく最後まで動画編集ができそうです。

64bitネイティブ対応HD動画編集ソフト。かんたん快速な編集作業が可能!

私の試した「PowerDirector 9」の体験版は、体験版なのでテンプレートやエフェクトの種類が数種類が本製品より少ないそうですが、それでも私にはとても豊富に思えました。
プロジェクトの自動保存機能があって、少しずつ進められるのも初心者としてはうれしいです。
これからもっと楽しみたいと思ってますが、これは動画編集ソフトを使ってみたいと考えている方にぜひ使ってみてほしいです。

いま、2011年8月21日までの期間中、『2011 PowerDirector ビデオコンテスト』を実施中です♪

入賞者には、3Dデジタルカメラや3Dゲームがプレゼントされます。
それにいまなら、ダウンロード版 「PowerDirector 9 Ultra64」 (フルバージョン・アップグレード)が通常価格から10%OFFなんです。
これはかなりお得ですよね。

この機会に動画を楽しんで、さらにコンテストで欲しい賞品を狙ってみたいです♪(^-^)

サイバーリンク

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドル円下抜け…。 | ホーム | ハワイで人気のお土産「ハワイアンホースト」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1945-895d8db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
