なんでも録音ソフト「ダイレクトキャプチャーHD」
今日はとっても便利な録音ソフトを見つけたんですよ。(^-^)

それが、パソコンで再生されるどんな音声でも録音できる録音ソフト「ダイレクトキャプチャーHD」です。

録音ソフト「ダイレクトキャプチャーHD」を使えば、radiko(ラジコ)、スカイプ、メッセンジャー、CDやDVD、ネットのライブ動画などなど、どんなものでもパソコン上で再生される音声なら録音可能なんです。
どんなものでも、例えばスカイプの録音も、radikoの録音も、Youtubeの録音だって録音できるんだそうです。

ダイレクトキャプチャーHDは、24ビット対応デジタル録音なのでどんな音声でも音質の劣化なしに録音できます。
また、スピーカーからの直接録音なので、録音機能がないパソコンだって録音できるます。
さらに、複数音源を同時録音するMix録音機能があるので、通常は同時に録音できないスカイプやメッセンジャーの音声を、自分の音声と相手の音声を同時に録音することができるんです。
これって、どういう使い道があるのか、ちょっと?になっちゃいましたが、とにかく便利ってことですね。(^-^)

これは、私も便利だと思ったのが、予約録音機能が搭載されていることです。
radiko・響・超A&Gなどネット上のラジオ放送やライブ放送を寝ているうちに録音できるってことです。
編集機能搭載なので、曲の分割(トリミング)や好きな部分だけ取り出すこともできます。

録音した音声は、iPodやiPhone、携帯、スマフォ、ウォークマンなどの音声プレイヤーで再生することができます。

ダイレクトキャプチャーHDのダウンロード版なら、発売記念特価で6980円 (税込)なのでこれはぜひGETしたいですね。(^-^)



関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<人気ブランドアクセサリーの通販サイト「BRジャパン」 | ホーム | ドル円下抜け…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1947-43ecc958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |