スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大容量なのに低価格なレンタルサーバー「@WAPPY」
最近、レンタルサーバーの利用を考えてるんです。
ブログをやっていても、無料ブログだと制約が多いし、もし一方的にブログが削除されても文句は言えないですよね。
ろくなことは書いてないといっても、6年以上の記録がなくなるのは悲しいです。
それに、アフィリエイトをやるとしたら、カスタマイズ自由だったり、独自ドメインとか欲しいですよね。

いま気になっているのが「WAPPY」です。
「@WAPPY」にはライト、エコノミー、ミドルの3つのプランがあって、一番リーズナブルなライトが従来の容量10GBが50GBになって、しかも今なら月額219円なんですよ!
こんなにリーズナブルなら今すぐにでもレンタルしたいなんて思いましたよ。(^-^)
月額219円で自由に使えるのに、無料ブログや無料HPの存在意味ってあるんだろうかと思ってしまいました。
しかも今なら、お得な「ずっと半額キャンペーン」実施中なんですよ♪
この「ずっと半額キャンペーン」は、1か月2ヶ月のことじゃなく、プラン変更や解約をしない限り2年目以降もずっと半額なんです!

ライト、エコノミー、ミドル、3つのプランどれも容量大幅アップでマルチドメイン対応。
これなら、アフィリエイトだろうが、ネットショップだろうがやり放題ですね。

これはもう本気で考えちゃおうかなあ。(^-^)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<欠陥住宅評論家が住宅購入を支援!仲介手数料無料+αの『ゼロシステムズ』 | ホーム | 与謝野さん…。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1966-0a0c706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
