DJ GEORGIA (CLIFF EDGE) のアルバム「Sweet Grande 2」
ペパードライバーなんで、ドライブはもっぱら乗せてもらう方です。
夏にドライブに行くなら、松阪方面よりは白浜方面ですよね、やっぱり。(^-^)
砂浜に青い海を見ながらドライブするなんて最高ですよ。
御浜の海岸はあまり海水浴に向いてないから、人もあんまりいないんでゆっくりした気分で海岸沿いのドライブを楽しめます。

ドライブに聴きたい音楽は、チューブは定番すぎるしと思っていたら、夏らしいアルバム「Sweet Grande 2」を見つけました。
このアルバム、あのDJ GEORGIA (CLIFF EDGE) の手によるJ-R&Bヒットソングのスウィートミックスアルバムなんです。
全29曲収録ということで、ドライブ中ノンストップで楽しむのにピッタリです。
これなら、どんなに遠出しても途中飽きることもなさそうです。

「Sweet Grande 2」を聴きながら、ぶらりとドライブに行ってみたいですね。(^-^)


関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サービスが充実!サミットネットスーパー | ホーム | ヒューレット・パッカードでパソコン 消費電力削減!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1972-263e6d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |