サミットネットスーパーに午前便が新設!!!
私も某大手のネットスーパーを利用したことがあるんですが、品揃えが少ないし、それに生鮮品が買えないのでだんだん利用しなくなってしまいました。

ところが、「サミット」のネットスーパーでは、スーパーの生鮮食品や日用品を自宅からインターネットで注文することができるんです。
「サミットネットスーパー」には、サービスエリアごとに宅配専用の生鮮加工センター・配送センターを配置されていて、そこから直接配送してくれるんです。だから、当日加工した新鮮な商品を届けてもらえるんですよ。

その「サミットスーパー」では、いままでになかった午前に配達の午前便が設置されました。
前夜、ネットで注文すれば、翌日の午前に配達されます。
午後からいろいろな予定が入っているという時でも、午前中に受取れてとっても便利ですよね。

こちらのネットスーパーなら、午前にも自宅に届けてくれるから便利です。(^-^)
関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<飲料業界初のアンパンマン自販機新登場! | ホーム | 豪ドル売り。 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/1988-34b926f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |