スポンサー広告】 | top↑
放射性物質も除去可能な浄水器「NEOS」
放射能が人体にどのような影響を及ぼすかは、まだはっきりとはわかっていないようです。
ですが、分かっていないから安全ではなく、分からないから気をつけるというのが正しい対処法だと思います。

市場に出回っている食物からも次々と放射性物質が検出されています。
少しだから大丈夫ではなく、少しでも気をつけるということが必要なのだと思います。
特に、子供や高齢者の方は、免疫力が落ちますから気をつけたいです。

毎日飲む水が一番気がかりです。
浄水器の「NEOS」は、世界30カ国で愛用されている浄水器です。
どうしてこれほど多くの方が愛用しているかというと、逆浸透膜(RO膜)タイプの浄水器で、そのメンブレンフィルターは、水の分子以外を限りなく取除き純水を作ることができるからです。

逆浸透膜(RO)以外のフィルターを使っている一般の浄水器では、ろ過できず素通りしてしまう有害物質がたくさんあるそうなんです。(^-^;
ウィルスや放射性物質、ダイオキシン、農薬など、普通の浄水器や活水器では取り除けない有害物質もRO膜なら除去することも可能です。

月額3,500円でその浄水器が利用できて、しかもこの値段にはフィルター交換も含まれているというんですからお得ですね。
ピュアな純水で家族の健康を守りたいです。





関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スイスの本気と日本の? | ホーム | 洗って、香るおしゃれ着コレクション!「香ってPON!コレ」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2000-16504646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
