高価買取!【買蔵】とは?
ここから近い都市というと、松阪?
都市って感じじゃないから、もう少し行って四日市かな?

私はお酒をあまり飲まないんですが、母が一時期スナックをしていた関係で、たくさんのブランデーとかたくさんあるんですよね。
邪魔だからお酒処分をしてくれるところないかなと思っていたら、ネットで見つけました。

「買蔵」というお店なんですが、「買蔵」では、なんと古いウィスキーやブランデーでも、高く買取ってくれるそうなんです。
ワインや焼酎なども買取ってくれるそうで、これなら大助かりです。

店舗での店頭買取だけえなく、出張買取や宅配買取もあるそうで、ここみたいな田舎からでも買取ってもらえます。
状態が悪いお酒でも買取ってくれるというのがいいですね。
一度査定してもらおうかと思います。(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブラウンの電気シェーバー | ホーム | スイスの本気と日本の? >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2002-e1d1c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |