ブラウンの電気シェーバー
ヒゲ剃りって男性なら毎日するものですよね。
私の父がヒゲが薄い方なので、さほど丁寧にしなくても目立たないのに、毎日ヒゲ剃りしてます。
T字型カミソリだとカミソリ負けするので、電気シェーバーを使ってます。
でも、電気シェーバーは剃り残しがあるみたいですね。
だから、いつも気が付くと電気シェーバーでヒゲ剃りしているのかも。

剃り残しがなく、肌にも優しい電気シェーバーといえば、ブラウンの電気シェーバーですね。
ブラウンのシリーズ7なら、肌にもやさしく剃り残しもあまりないそうです。
ちゃんと剃れてるのに肌にやさしいというのがいいですね。
しっかり深剃りができて肌にやさしいブラウンの電気シェーバーだから、あんなにいつも使ってるんですね。(^-^)

関連記事
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ECB流動性供給オペ | ホーム | 高価買取!【買蔵】とは? >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2006-da247a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |