スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サミットネットスーパーに午前便が新設!!!
私も某大手のネットスーパーを利用したことがあるんですが、品揃えが少ないし、それに生鮮品が買えないのでだんだん利用しなくなってしまいました。

ところが、「サミット」のネットスーパーでは、スーパーの生鮮食品や日用品を自宅からインターネットで注文することができるんです。
「サミットネットスーパー」には、サービスエリアごとに宅配専用の生鮮加工センター・配送センターを配置されていて、そこから直接配送してくれるんです。だから、当日加工した新鮮な商品を届けてもらえるんですよ。

その「サミットスーパー」では、いままでになかった午前に配達してもらえる午前便が設置されました。
前夜、ネットで注文すれば、翌日の午前に配達されます。
午後からいろいろな予定が入っているという時でも、午前中に受取れてとっても便利ですよね。

私の仕事は、午前10時からのことが多いので、出勤前に配達してもらえるのは助かります。
いままで父に受け取りを頼んでいたんですが、父では受取ってもらってもそまま置きっぱなしになることが多く困ってました。
それでは、生鮮食料品はとても頼めませんから。
でも、午前便なら、生鮮食料品を気兼ねなく注文することができますね。
最近、好きな豚のショウガ焼き食べていないので、美味しい豚肉を注文して、午前に配達してもらい、ショウガ醤油につけておけば後は焼くだけなのでお手軽ですね。

ネットスーパーのサミットネットスーパーの午前便なら朝のうちに用意できて便利です。(^-^)

sub_image_2.gif
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:こんなのいかかでしょうっ? - ジャンル:アフィリエイト
CMトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<業界屈指の上位表示率!! 被リンク対策ならSEO専科 | ホーム | パパっとめくってすぐ買えるデジタルカタログサミットネットスーパー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2013-e69c811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
