スポンサー広告】 | top↑
まだ持ってますユーロショート
9月19日に持ったユーロショートのポジをまだ持ってます。(^-^)

勝手に師匠だと決めていた方のブログが休止になってしまって困ってます。
といっても、まあ仕方がないかと思う気持ちもあるんですよね。
どうしてこうコレは!と思うブログが次々消えていくんでしょう。
みなさんマジメなんですね。
私みたいにふわふわやってると意外と続くのに。
もっとも私のブログは、誰の役にもたってなさそうですけど…。(^-^;

さて、いま持ってるポジですが、一応の目標が1.3050です。
これ目測と暗算でこれくらいだなと思っただけなんですけど、某ブログのチャート分析で1つのポイントと書かれてて、適当でもけっこう当たるんだってちょっとビックリ。

いくといいんですけど、ユーロショートポジが積み上がってるみたいだし、明日の政策金利発表後の動きを見てどうするか決めたいと思います。

もしかして、適当な数値に適当な説明書いたらアクセスアップするかな?
たぶんやらないけど。(^-^;

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ユーロショート利確 | ホーム | 薬用美白&浸透保湿☆メイクルホワイトゲル☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2031-b8446212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
