いったそばから利確。(^-^;
もう少し様子見ますといったそばから利確してしまいました。(^-^;
チャートを見ていて気になる点があったので、そういう時は即逃げます。(^-^)

1.38206 で売ったユーロドルショートを1.37147 で利確しました。
これで、10月14日から5連勝、ゆえあって連勝記録に挑戦中です。(^-^;;
pips はLot数が少ないのであんまり多くはないですが、+1038.5pipsになりました。

ユーロドルショートを24,322円で利確できたので、これで10月はプラス65,487円です。

そして、ドル円を76.753で3Lotロングしました。
しかしこのポジ、なんか捕まっちゃったぽいですね。(^-^;
前回も書きましたが、ドル円は落ちても持ち続けるつもりです。

前回のトレード
前々回のトレード

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フィットネスクラブのプレミアムスポーツクラブNAS六本木 | ホーム | 憶測に振り回される相場>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2060-7737b7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |