スポンサー広告】 | top↑
情報錯綜…。
「リビアのカダフィ大佐の身柄を拘束」のニュースで原油先物下落。
そして、日本も「日銀が日本の経済成長見通しを引き下げる」とのレポート。

資金が少ないので、ドル円ポジを持ち続けるか、ユーロを狙うか迷ったんですが、ポジをいったんスクエアにしたことはしたんですが、しばらくチャートを見ていて、もう一度ドル円をロングしました。(^-^;

76.753 で買ったドル円ロングを76.867 で利確しました。
これで、10月14日から6連勝、ゆえあって連勝記録に挑戦中です。(^-^;;
pips はLot数が少ないのであんまり多くはないですが、+1072.7pipsになりました。

ドル円ロングを3,420円で利確できたので、これで10月はプラス68,907円です。

そして、ドル円を76.946で3Lotロングしました。

前回のトレード
前々回のトレード

関連記事
テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー
トレードトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スクエア。 | ホーム | フィットネスクラブのプレミアムスポーツクラブNAS六本木>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuyuu11.blog109.fc2.com/tb.php/2062-6b4f74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
